SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

今の波に乗れない私 [アニメ感想ネタバレあり]

コミケカタログ1日目を見終わった感想
「あれ?●ンダムA●Eがな…い…あれ?アルカナ…氷アイ・スクリーム菓…衰退…SAO…ファイブレ…ホライゾン。いや、タイバニもマギも●たまもイナイレもダンボールも範疇外なんです!」
いえ、あるにはあるんですが、見事なノマカプのオンパレ…
今更ながらに自分のはずしっぷりを実感しょぼ~ん。
これだからラノベの女子受けの悪さは(涙)

以下
SAO2話分
ホライゾン
SAO
結構駆け足で進んでる感じに思うのですが?
さっくり死んでしまったさちちゃん。
苦手なタイプじゃ。
まさか自殺するとはギルド長。
キリトは悪くないと思うなあ。
シリカは可愛かった!
あんだけ可愛けりゃマスコットにもなるよ。
そしてまさかのエロ担当。
ここぞとばかりに触手にパンもろに…。かわいいなあ。
それにしても、キリトと正規版からの人ってドンだけ差があるんだろう?

ホライゾン
やっと話しが動き出した感じ。
ホライゾンとくっつけて良かったね!トーリ。
そして、シロジロはやっぱりすごいなあ。
おでこ火傷してないのだろうか?
もちろん、交渉術も。
皆のチャット?ツイッター?やってるのが可愛い。
さてさて、ダブルマリアらしき彼女を救うことができるのか!
がんばれ!テンゾー(ハンゾー?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCとスマホ見てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。