SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

見てきました [アニメ感想ネタバレあり]

KIMG0010.JPG
NARUTO映画見てきました。
一言で言うと
泣ける
終始泣きっぱなしでした。
途中最前列のおばさんが連れてた小さい子が暴走して走り回ってたけど、つれて外でろやとか、2回もかいとかおもったけど。うんそんなんどうでもいいや
せめてあと1回見に行きたい!

写真は一楽ラーメンと
もらったDVD
あとガシャポンで手に入れたやつ。
一発で火影が出たからもういいやってなったんだけど、小銭が1回ぶんあったのでサスケもでました。
1部サスケが可愛く見える。

それと劇場で火影ポスター買いました。
親子ポスターも欲しい…けど、貼れないんだよねえ。最初っからミナトさんとクシナちゃんの回想で涙がぽろぽろ。

皆で暁追い詰めてるところって、TVのサクラちゃんが落ちてきたところ…だよね?
偽者にはすぐに気がつきました。

ヒナタ様降臨!
やばい!好きすぎる!
ネジ兄さんなんて姿に…。
シノ君はどうやって戦ってるのだろう?
サスケの出番少なくない?
まあ、サイよりましか…。
そして、里にいるってだけでもいいか。
チャラスケにあのBGM合わないなあ。
一族はどうなってしまったのだろう?
サクラちゃんのお父さんたちは、何から里を守ったのだろうか?
お父さんの顔岩存在感が三代目以上だ!

めがねのひんぬう綱手様萌!!

ミナトさんとクシナちゃんが出るたんびに涙が…。
思い出しても涙が…。
いいご両親だ。
戦いも格好いい!
クシナちゃんの戦闘見たかったなあ。

そして、傭兵暁きたーーー!!
かっこいい!!
ここで敵の正体に気がついた。
じゅんちゃんすごいなあ。
いや、最初の声聞いたときにもしかしたら?って思ったんだけど(サクラちゃんはいつもの世界にいたし)
最近聞き間違え多いから違うかって思っていたのに。
最終的に髪型で判断したとか…スミマセン。

九尾対決すげぇぇぇぇ!
地面に穴開きまくり。
そうか、アニメにあわせてるから九尾との和解はまだか。
記憶を奪われたのに、アレ見ただけで思い出すなんてちょっとご都合主義だけど、時間ないし仕方が無いよね。
それにしても、黒髪車輪眼ナルトがサスケにしか見えない。
まあ、黒髪ナルト×金髪ナルトはシャドー系ネタ的には定番だよね。

ミナトさんの戦い方コピーしてる火影の羽織ナルトが本当に格好良すぎた。

トビあっさりやられすぎ(汗)

やっぱりデイダラの台詞量に人気が現れてるなあ。

うんうん。
内容がまったくわからない感想になってしまった、完全な自己満足な感想です。
でも、本当に面白かった!
いつもに比べて戦闘シーンの迫力に欠けるものの、きっしーが手がけただけ合って十分な内容でした。
無駄に路地を駆けてる所のクオリティーがめちゃくちゃ高かったのが気になります。
以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の波に乗れない私ゲットだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。