SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

PCとスマホ [アニメ感想ネタバレあり]

120726_2348~001.jpg


写真は今までのサスナルPHSで撮っているので色が悪い(涙)
PCはオレンジだったので、スマホは緑で某戦隊の緑赤です。
近いうちにカバーを買って赤いラインストーン貼るんだ。(予定)
なんでこの2つを一緒に撮ったかって言うと、何加工って言うんだろう?
天板に集光材を使っているのがお揃いなんです。
スマホの表面(裏面?)は残念ながらメタルだけど。

以下続きより
NARUTO
人類衰退
氷菓
NARUTO
うーん。
ヒナタがエロかった!その一言に限る。
ってか、シノ絶対見えたでしょ!!この役得め!
そして、きっとキバ受好きには堪らないであろう猫耳。
大体の映画の役どころがわかりましたね。
綱手様はぺちゃパイなのか、シズネさんは巨乳なのか。
ネジ兄さんはどこまでエロいんだ?
リーさんがいまいちわからない。
後、サクラちゃんのお父さんとお母さんの個性が…。よく今まで出てこなかったなあ。
ナルトの逆が見たかったなあ。
まあ、出てきちゃうと収拾つかなくて30分じゃ終わらないでしょうけど。
ますます映画が楽しみです。

衰退
ネットでの感想も上々ですね。
原作ファンからすると、絵が全然違うとか。
アニメからのファンのいち意見を言わせてもらうと、全然いいと思う。
むしろ変わったにしても許せる範囲だと思う。
あの絵のままだと、HOLICXXXの二の舞になりそうだ。
で、内容は
いいと思います!妖精さん出てきたし。
家業を継ぐ呪い…呪い?
沢城大暴走。
いちいちネタが細かくていいなあ。
最終的にはまって自分も本を出しちゃう「わたし」が好きだーーー!!
「助手君」は器用ですね。
噂によると、次の話しがすごくいいやつらしいので、今からワクワクです。

氷菓
拍手しているほうたろうが可愛い。
ちーちゃんにはたじたじの先輩が可愛い。
ちーちゃん嫁にしたい。
まやかが追い詰められすぎててかわいそう。
さとしは手際がいいのか、悪いのか?
さとしを呼んでいるほうたろうの声の戸惑いが可愛い。
何を作った天文部。
楽しそうだね、料理研部長のキョン。
トータル。楽しかったです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報続々今の波に乗れない私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。