SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

情報続々 [アニメ感想ネタバレあり]

ナンジャの情報ページが出来ていました。
プリンと一楽風スープスパゲッティを食べたいです。
ガラポンと限定アトラクションはスルーでいいかなあ。

シネマ・ロサのNARUTO祭り情報でてました。
http://www.cinemarosa.net/naruto12.htm
さて、どうしようかな?
スタンプラリーは参加しようか…。
だとすると、展望台は今月いっぱいだから今月いっぱいに行かなきゃだめで…。
まあ、来月になったらナンジャに移動するらしいのでそれでもいいかなあ。
パネルはまあ見たいけど、グッズは限定品は金額によってのステッカーだし。
んー
どうしよう?

水城ちゃんが一緒に行ってくれると申し出てくれたので、ちょっと楽しみです。

続きより
氷菓とNARUTOと亡国のアキト氷菓
新OPいいですね。
古典部で見つけてもらったときの奉太郎の表情がすごく良かった!!
ってか、そのままちーちゃんとキスしちゃえばいいのに!!
内容もだいぶ奉太郎が人付き合いと言うか、対応が出来るようになってなんだかかわいい。
ちーちゃんの写真をまじまじ見ちゃうし。
あのわらしべ長者現象は、奉太郎がすごいのか姉ちゃんがすごいのか…。
ちーちゃんが一番文化祭を満喫してるよなあ。
さて、なぞが2つ出てきました。
きっとあの話しを新聞部に持っていって、解決して売り上げのアップにつなげていくんだろうなあ。
フォーチュンのカードと、碁石黒白5つずつ。
まだぜんぜん解んないや。

NARUTO
内容はまあ、クオリティの高さに感動です。
もちろん、脇役の忍者たちの扱いが丁寧って所です。
ゲンマさん達の活躍まで持ってほしい!
で、一番の注目点はもちろん!
次週「ROAD TO SAKURA」
ヒナタのチャイナドレスエロイ!可愛い!食べちゃいたい!!
けしからん!けしからん!!
テンションあがるわーーー!

最後
亡国のアキト
ブラックリベリオン後の空白部分なんですね。
しかも第1話かあ。
とりあえず、第1話はDVD待ちます。
自由君だし真綾だしきになるけどねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加速中PCとスマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。