SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

加速中 [アニメ感想ネタバレあり]

今日は
人類は衰退しました

ついでにたまってたファイブレイン5話分の感想を。

ナンジャの情報ぜんぜん更新されないなあと思っていたら、同時開催の
アクセルワールドもにたかよったかだっった。
NARUTOだけハブにされてるわけじゃないみたいで、良かった良かった。
人類は衰退しました。
やっぱり名前の無い人類達(なんか間違ってる気がする)
そして、妖精さんをだせ!
妖精さんのギャップ萌なんだから!
ともあれ、
同類誌に笑い転げました。
なるほど、このように発展していったんだなと、リアル世界での成長をかいま見ているようで…。
って、物資不足云々のくせに紙やらインクやらそんなにあるんですかい?
技術がまばらだ。
そして、結構いるじゃねーか人類。どのような交通ルートを使ったんだか。
何はともあれ、
「神原があんなにいきいきしているのは、見ていて悪くないわ」
大爆笑です。
薔薇族やらメガネなんちゃらが混ざっているに違いありません。
弟にアピールしまくりました。
見るかなあ?

ファイブレイン
ルークきたーーーー。
「行っちゃうの?」みたいなカイトが嬉しいはずなのに置いて去るなんて、ルークはMですか?Sですか?
あれ?意外とフリーセルが嫉妬してない。
てっきり「ルーク死ね死ね」だと思っていたのに。
それにしても、ビショップのまもが解らない。
ちょっとショック。
最新話のもっと×2でのノノハとの掛け合いが面白すぎて何度も巻き戻しちゃった。
つっこみの冷静さと、回答でルークの名前を言う暑さのギャップがすごい。
って言うか、ノノハとビショップでのテンションのシーソーみたいだった。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水城

うーにゃー!
こんばんは!突然ですが、一緒にナンジャ行きませんか?(笑)先日の日記にあった通り今黒子やってるんですよね。的当てとかの景品もなかなか良さげでスルーするにももったいないし、一人で行く勇気はなくて…
もし、ナンジャのNARUTOあきらめてなかったらご一緒しませんか??

…というお誘いをここでしてみる。。。
by 水城 (2012-07-18 22:35) 

雛鼠

ありがとう!
黒子好きなの知らなかったよ。
早いうちに一緒に行こうね!
by 雛鼠 (2012-07-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜は涼しい情報続々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。