SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

夜は涼しい [アニメ感想ネタバレあり]

今、なぜかctrlが入りっぱなしになっちゃって、書いてたのが消えてしまいました。
泣きながら書き直し中(;_;)

ホライゾンとソードアート・オンライン見ました。
感想は続きより
おまけでココロ・コネクトも。

シネマ・ロサで今年もNARUTO祭りやるんですね。
一人で行ってくるか。

ナンジャの情報がゆっくりですね。
まあ、他にも同時進行ですしタイバニ迫ってますからね。
そりゃNARUTOは後回しになるよな。
そう言えば、黒子のバスケのグッズが完売したとかで一時グッズショップが閉鎖…どんだけ
そんなに人気あるんですね。
今日明日行く人はかわいそうだな。
グッズが無いのは開催側の責任なんだから、ガチャとかでもおまけあげればいいのに。

ナンジャと言えば、やっぱりNARUTOがスタートなんですね。
次がワンピかと思っていたら、その前ににゃんこいがあったとか。
なんか嬉しい。
そう言えば、映画の半券とかでサンシャインの展望台とかナンジャの割引が昔ありましたけどないのかなあ?
情報が出ないだけか、無いのかわからないところが痛い。

おお!あさイチにきっしー出るんだ!
いろんなコラボがありますが、しょぼいなあ。
ちびっ子に人気だからしょうがないのか?
ホライゾン
安定してます。
トーリいつの間に裸に?
ホライゾン嫉妬している演技って、今戦闘中なのに…可愛いけど。
コンプレックスが他人の目に晒されって、胸にコンプレックス持ちすぎだよ。
せーじゅんは作ってもらえばいいじゃん!
そのままでも好きだけど!
弟に原作借りようかなあ?

ソードアート・オンライン
アクセル・ワールド見てないんですけど、同じ作者なんですね。
弟が原作持ってます。(弟の蔵書すごすぎ)
ラノベが原作のアニメの話しになると、大体弟から話が聞ける。
話しの内容はなんだか懐かしいです。
昔電撃文庫でそんな話しがあったんですよ。
10年前かなあ?ブギーポップが流行ってた時期です。(たぶん。ブギーポップに興味が無かった)
コナンのベイカーストリートの冒険にも近いです。
一箇所に集まってゲーム内で死ぬとリアルでも死ぬ。
.hacは外部の仕業なんですよね?
私の呼んだやつは運営側の一人がイっちゃってて、皆死んでくって話しでした。
それにしても、設定見たら主人公君は線が細くて可愛いって設定なんですね。
そしてはじめて聞いた「ビーター」(あってます?)
魔法が無い設定は好きです。
もっとモンハンちっくな所でてこないかなあ?

wikiでホライゾンのトーリもヒロイン体質になってた。
持ちネタの女装早く!!

ココロ・コネクト
話しの内容はどうでもいい。
ロケ地が近くだ!!
住んでる所からは遠いけど、遊びに行く町なので嬉しい。
鈴雅の方が詳しいけどね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤星陰虎

スライム君の活躍を待つ(笑)
茅原実里の歌が良い畑亜貴ちゃんの歌詞も素敵 S.A.Oの特効演出が良いどっかで見た事ある気がするんだなー
by 赤星陰虎 (2012-07-16 10:37) 

雛鼠

ネンジ君はまったく戦闘で役にたたないからなあ。
S.A.O.の監督は時かけ・サマウォ・デスノの助監督。
絵コンテはかんなぎやらまどマギやらあの花やら。
すげーお人や
by 雛鼠 (2012-07-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってらんね加速中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。