SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

やってらんね [日記]

メール便が届いて無いのに投函済み扱いになってて、12日からすっごい心配してたら。
なんと、一字違いのマンションに投函されてたと言う…。
無事手元に来て良かった。

明日は定期検診に行く予定だったのに、風邪の弟の代わりに仕事に行かなくちゃ行けなくなったし。
しかも月曜祝日だから火曜まで病院休みだし。

池袋も行きたいけど、1人じゃつまらないから久しぶりのナンジャ×narutoだけど行くのは諦めるかなあ。

酷く全てが億劫です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人類は…きゃー夜は涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。