SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記
前の5件 | -

シーズン終了! [日記]

短期繁忙期が終了。
これで早起きもおしまいだ!!

4月のオンリー締め切りが目前でやばい。

ひっこします! [日記]

とりあえず、補償会社の査定に通過したので、よっぽどの事がなければ引越しが決定しました!!

今よりも30cm2近く広くなります!
プライベートの守られた部屋になります!!

とっても楽しみです!

年甲斐の無い話 [日記]

今日帰りがけ(22時)
バスから降りたらパトカーとすれ違って、めずらしいなって思ったんだ。
で、家の方に曲がったら、後ろから車が来て、パトカーだったりして。
なんて考えてたら、本当にパトカーで、私を追い越して、十字路のど真ん中で停車。
そのまま暫く停車。
で、普通に走って行っちゃった。

たぶん、おそらく。
服装から10代と思われたようで。
姿を見ても逃げない、もしくは顔を確認。
で、補導の必要なしと、去ったっぽい。

若作りですみません!!
親にも「(服装を見て)ちょっとね」と言われましたし。

変質者としてマークされたのでないといいなあ……。

昨日はカラオケ [日記]

朝からトートバッグの紐が取れたり、知らないおばさんにイライラしたりして、今日はついてない日か!
なんて絶望したけど、友達とのカラオケ楽しかった!
あと、やっぱり松屋の朝定食良い。

皆との夕食を蹴って家族と行った焼肉で、初めてカレー食べたけど、なんとモツカレーでとっても美味しかった。
ランチで一度行ってみたいなあ。

今日は昨日の後半運が上がった分、底辺で。
仕事→原稿→帰宅
のはずが、仕事でトラブルがあって親と合流したために原稿のげの字もできずに帰宅。
しかも、電車のる直前にトイレに行って、電車がきちゃったので慌ててズボンを履いたら右の中指の爪がべろんと……ベロン……あ~。
左は昨日ヒビだけですんだのに;;
今は普通にしとけば痛くないけど、水がしみて。
乾燥してるんだろうなあ。
百均でナイト手袋買おうかなあ。

アイスクリームが…… [日記]

今日の仕事は早い時間と遅い時間の二つで、間が開いていたので渋谷へ。

早い仕事が終わって、松屋に行ったらまだモーニングをやっていたから納豆で食べて。
ここのところ何度かモーニングで定食を食べてるけど、大体セットが卵かけご飯。
ずっと嫌いだったんだけど、おいしいと思えるようにいつのまにかなってた。
とくに、松屋の卵かけご飯美味しい気がする。

仕事場に色付きの糸がなかったので100均で買った後、お気に入りの服屋を覗いて某コーヒーショップへ。
そこで、ケーキセットで時間を潰そうと思っていたのに、ケーキセットは提供できないと言われる。
理由は「ケーキがまだ解凍できていないから」
この話を仕事先で話したら「冷凍のケーキなの?!がっかりした!そのお店では今後ケーキ食べない!」って言われたけど、冷凍でもおいしいし、逆にどこで食べても同じ味だって事がわかったから私としてはそこは全然構わない。
むしろ、その反応にがっかり。
それはともかく、一番の問題はアイスクリーム。
ケーキセットだと、その日出されているアイスクリームから一種類選んで添えてもらえる。
そのアイスクリームに、地元のお店だと一回しか食べた事のないミント味があったのに!
かといって、アイスクリーム単品を食べるには寒くって……。
ケーキに添えてるアイスは単品よりも少なかったはず。
次行った時もあればいいな。

仕方がないから、ミルクパンのキャラメルクリーム添えを頼んでゆっくりしたのであった。


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。