SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

昨日はカラオケ [日記]

朝からトートバッグの紐が取れたり、知らないおばさんにイライラしたりして、今日はついてない日か!
なんて絶望したけど、友達とのカラオケ楽しかった!
あと、やっぱり松屋の朝定食良い。

皆との夕食を蹴って家族と行った焼肉で、初めてカレー食べたけど、なんとモツカレーでとっても美味しかった。
ランチで一度行ってみたいなあ。

今日は昨日の後半運が上がった分、底辺で。
仕事→原稿→帰宅
のはずが、仕事でトラブルがあって親と合流したために原稿のげの字もできずに帰宅。
しかも、電車のる直前にトイレに行って、電車がきちゃったので慌ててズボンを履いたら右の中指の爪がべろんと……ベロン……あ~。
左は昨日ヒビだけですんだのに;;
今は普通にしとけば痛くないけど、水がしみて。
乾燥してるんだろうなあ。
百均でナイト手袋買おうかなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤星陰虎

ご苦労様でした
日記を読んで、幾つか考えていた誕生日のひとつが急浮上。さてどうするかな
by 赤星陰虎 (2015-02-10 04:21) 

雛鼠

疲れました。
なんだろう?

by 雛鼠 (2015-02-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。