SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

久しぶりにブランドショッピング [日記]

おととい、DMでSALEを知ったので早速水城ちゃんを誘いました。
で、昨日水城ちゃんからOKの連絡が来たので、二人でお揃いの服を着て行く事にしました。
更に、前にちょっと和菓子食べようって約束をしていたのを思い出したので、喫茶店を探しました。

待ち合わせに15分ほど遅れてしまいました。
合流してすぐにお店へ。
そうしたら、何度か対応してくれた事があって、しかも私達を覚えてくださっている店員さんがついてくれました。
だーっとぐるぐる回って、欲しいものを見繕って試着へ。
この時私はトップス1つに対して、スカート2つとキュロット1つ。
下ばっかりじゃねーかって感じだったのですが、とりあえず水城ちゃんとお揃いのスカートはお互いに買うの決定。
キュロットは欲しい色のサイズが無くて断念。
もう一つのスカートも可愛いんだけどやめました。
トップスもすぐに決定。
水城ちゃんは私とお揃いのスカートと、ジャンパースカート、ニットを着たけどとりあえずスカートのみ。
今日は2万分買うと半額割引になるので、ここで終わりは勿体無い。
ってことで、私はパーカーを物色。
水城ちゃんはニットを物色。
私はトレーナーをゲット。
水城ちゃんはニット一つとトレーナーを試着して、どっちも購入決定。
後は値段あわせで、私はカチューシャと靴下を。
水城ちゃんはバッグを買いました。

後はお約束のアニメイトへ。
公式に踊らされていることを知りながらも、新刊の他に黒バスグッズをいくつかゲット。
中身シークレットは安定の黄瀬でした。
私黄瀬くんいらないしー。
鈴雅買取してくれないかなあ?

で、その後はネットで検索して見つけた和菓子カフェへ。
パフェとコーヒーが楽しみだったのですが、期待以上のものでした。
何より水城ちゃんが喜んでくれたし!
写真はツイッターのまとめで見れます。
私のパフェは一番底に濃厚抹茶アイスが入っていたのですが、これが全く媚びない抹茶。
飲み物を抹茶かコーヒーで悩んで、コーヒーにして良かった。
コーヒーは深焙煎でいい香り。
水城ちゃんは紅茶派なので、味見は次回で。
水城ちゃんのパフェは彼女の好きな蕨餅と白玉。
そして、お米アイス。
水城ちゃんの「お米だ!」に味見させてもらったところ、お米が入ってるアイスでびっくり。
でも、なんだかとってもおいしい。
落ち着いた雰囲気だし、おうどんもあるので是非また行きたい所。
二人でゆっくり萌え語りをしました。

萌え話の一部と、二次創作の話は「続きを読む」よりどうぞ

で、その語りの最中に色々と相談に乗ってもらったのですが、ツイッターなんかで良くある「(シチュ)ってやってる(カプ)ください!」を拾って書いた場合、本人に了承をとるべきかどうか。
結局水城ちゃんとは内容的に「別にいいんじゃないのか?」って結論になったのですが、たまたまそのシチュ主さんが何でも質問受付をされていたので思い切って質問してみました。
すると、嬉しいことに「どうぞ、そしてください!」と言っていただいたので、PIXIVにアップしました。
さらに嬉しいことに、ものすごく反響をいただいてすでにタグが二つも…。
今は落ち着きましたが、一時過呼吸気味でやばかった。
そして、18禁よりも反応が良くて…。
エロきゃいいってもんでは無いことを理解しました。
続き…かけなくは無いなあと構想はあるので書こうかなあ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤星陰虎

カチューシャ気になります戦利品は追々見せてもらえるとして だから言ったじゃんはデフォルトの、好評おめでとう経験値上昇中ですね
by 赤星陰虎 (2012-11-30 23:27) 

雛鼠

評価点数が見たこと無い値になってて呼吸が困難です。
by 雛鼠 (2012-11-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。