SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

絶対可愛いよう(ノ◇≦。) [日記]

テレビに磁性流体が出てきたので
「大好き!!可愛すぎる!!」
って言ったら父に
「えーーー。気持ち悪いよ」
って言われた
えーーーーーΣ(T▽T;)
つんつんしてて、ナルトの髪の毛っぽくって可愛いよ!!(え、そこ?)

はふ。
それにしても、pixvっていいですね!
今までサイトに上げてよりも、多くの人に読んでいただいています!!
それだけで幸せです!
ブックマークやお気に入りに入れてもらえたり、点数つけてもらったり・・・。
涙出ます。
がんばろうって思います。

今、生物アップしていますが、半生っていいのかなあ?
結構R18 だしなあ。
どうしようかなあ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤星陰虎

可愛いに1票
もっと色とか付けられたらいいのにね~
そこそこ無理な設定でも補完計画して差し上げますわよ
by 赤星陰虎 (2012-08-22 04:01) 

雛鼠

可愛いよね!
あの動きは癒しだよ。

う?
たぶん勘違い。
pixv 上に半生小説をアップしていいかどうかをなやんでるですよ。
by 雛鼠 (2012-08-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね。萌っていいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。