SSブログ
---------------------------------------------
始めまして。
オタクによるブログになります。
---------------------------------------------
バナー1.jpg
 主にナルトの二次創作(小説)を置いてあります。
---------------------------------------------
旧日記

泣いた;; [アニメ感想ネタバレあり]

今日のナルトも良かったです!
マダラ(?)とミナトさんとの戦い
超格好良かった!

それと、暴れる九尾の劇画。
なんでしたっけ?
ものの化?
あのアニメを思い出します。

クシナちゃんとミナトさんの言葉を聴きながら笑う赤ん坊ナルトが可愛くて仕方が無かった。
最後に消えながらナルトに抱きつくクシナちゃんで涙腺決壊。

思ったよりも、九尾の爪による串刺しが見てるの辛かったなあ。

ぜひとも映画で中忍あたりのクシナちゃんとミナトさんのラブラブを見たい!!

そして、ナルトアニメ10周年!
漫画10周年を上回るお祭り期待してるから!!

ってか、ラグーナ蒲郡行きたい(涙)
なんで、ナルトのアトラクション系遠いのばっかなんだよう!
愛知じゃん・・・。
うう・・・。
一人では行けないし。
一緒してくれる友達もいない。(ノ_-;)ハア…

今回も諦めだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまったー><コラボ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。